ウルフマン

イメージ 1

昨日、アメト--クで待望の“キン肉マン芸人”をやってた!!
 楽しみにしてたので、練習の帰りにケ‐キを買って帰った。 サトちゃんとケ‐キ&ビールでも飲みながら、あ~でもない。こ~でもない話をしながら見ようと思ったが...イビキかいて寝てたよ。
 とりあえず今日は仕切り直しという事で!

それでは恒例となりましたが、俺が選ぶキン肉マンの好きな超人ベスト3 (Ⅱ世の超人は除く)
 第③位 ウルフマン(正義超人のお荷物?モデルは横綱 千代の富士。アニ     メではリキシマンでした。小学校時代一番人気なかったかも)
 第②位 ラーメンマン(ウォ‐ズマンのベアクロ‐攻撃で負傷、奇跡の復      活! 「親父の事は忘れろ、そうすればお前は強くなる。」)

そして第①位 やっぱりアシュラマン(魔界のプリンス。うちの長男も大好      き、腕組んで「カ~ッカ、カ、カ、カ~~ッ」ってよくやってま      す。 「悪魔に敗北の二文字はない!!」 みなさんはどうですか?教     えて下さいな。思い入れなど...