価値ある一勝

イメージ 1

負けた。シニア予選が終わった...ちょっと早いけど俺の“夏”が終わった。
 ダブルスは一勝した。“価値ある一勝”サトちゃんもうちのS戸さんも負けると思ってただろ!? 次はやられて、午後のシングルスはボロボロだった。

実は今日は俺とサトちゃんが付き合い始めた日(14年が経つ)だったんだよね! 奇跡は起きなかったな。ごめんな... それより35過ぎのおっさんが「ぐっうおりゃ~~~~~。」って叫んで試合してるのを見て、うちの息子達にはどう映ったんだろう? 
 長男が言ってた。「お父さん。頑張れ!!って応援したよ。心の中でね!!!」 お、おい。声に出せよ。 まあ。いいか。
 また、一年間頑張ろう。 何度も言うけど、「修行とは出直しの連続なり」(猪木さん)だな。 とりあえず月曜日は整骨院に行ってこよっと! 

Kもありがとう。肉離れを起こしてまで最後まで諦めずに俺と組んでくれて感謝してます。 次は40歳以上を狙うかね? お疲れ様でした。