ボ-茄子

イメージ 1

ボ-茄子が出た。店長時代よりはかなり少ないけど貰えただけでも感謝。(出ない会社も多いみたいだしね)
...ということで、ずっと我慢してたものを買ってしまった。(サトちゃんの許可が出たので) 
 ジャ~~ン!! 「キン肉マン」生誕29周年ビジュアルブック MUSCLE GALLERY ~筋肉画廊~  いや~~~!すごいよ。 中身は見せられないけど、ページをめくる度に俺の小学校(少年)時代が蘇ってくる。 ふと値段を見たサトちゃんが「ええええっ? 3,300円もしたの?」と半切れしてた。
 おいおい。「買っていいよ。」って言ったじゃん。 しまいにゃ「キン肉マンを甘く見てたよ!」だって。