祝勝会

イメージ 1

県社会人秋のリーグ戦優勝したので今日はみんなで祝勝会!! 
 プロ野球だとビールかけとかやるんだろ? ふざけんなって、もったいないだろって...  到着が少し遅れたけど全部残さず飲んでやった。 

今季の優勝に関しては(というか今までの事...)いろいろあったなあ。 W監督が泣いてた(俺も...)。  年齢とか実力とか、そういうもんじゃないって...そんなところだと思う。(俺だって全然戦力になってないから)   とりあえずW監督、S戸さん、俺(社会人に登録して10年経つかな?)の古株三人衆で撮影。(I藤さん、N立くん、S村、女子の最強軍団はごめんね...)  

 それより人間って飲んで、その人の良さ(面白さ)がわかる(そうでない人もいるが...)ってカリスマT店長がよく言ってた。 いや~~もうちょっと時間があったらな... チームのみんなとは、バドミントンの時(試合、練習の時は余裕がないのでわりとおとなしいし、機嫌悪いかも...)だけだもんな~。 俺って普段(アルコールが入ると)は面白いんだぜ!ってね。(やるぞと決めた飲み会は120~200%喋り切る) 
 まあ~~また今度ですな... 明日は旅行なので早く寝よっと!!