先輩

イメージ 1

朝方、SB(小便)に起きたときに“ん?なんとなくやばいな~~”と思い、準備してたアミノ酸を飲んだら二日酔いもなくすっきりと目覚める事が出来た!! 思えばK原さん夫婦、リーダー夫婦と仲良くさせてもらってから14、5年くらい経つのかな?(俺が大学生の時から) 金もねえし当時、生意気だった俺としょっちゅう一緒に飲んでくれたり、遊びに連れてってくれたり、もちろんバドの練習、試合と...
 今、36歳の俺が大学生(ちょい生意気)くらいの奴とそんな事が出来るかと想像すると...無理だな。多分、潰しにかかると思う。  
 普通の学校や部活、仕事の先輩ってもんじゃなく、人生の先輩は大事にしなければならないと思う。
 昨日、今日の旅行での二日間だって一緒にいて特別な話とかする訳じゃないんだよね...ただただ、酒飲んで笑って、くだらない事言って、息子二人を見てくれて、また笑って...そんな感じ。 
 まあ~~これからもずっと“そんな感じ”がいい。 本当にいつも感謝しています。二日間ありがとうございました!!!  (画像はサトちゃん撮影の為、写っていません)