団体戦

イメージ 1

今日は品川区団体戦
 俺は研修で出れず。 サトちゃん(ブログでの画像初登場。 向こう側のコートの後衛)は女子1部に出場!(昨年は優勝してます) フォーム改造してから数ヶ月。 個人的には1勝1敗(チームは2敗で予選敗退)だったが、今年は価値ある負けだったように思う。
 負け惜しみに聞こえるかも知れねぇけど...昨年は練習不足での出場で、たまたま勝って優勝したって感じ。 
今日は...相変わらず練習不足は否めないが明らかに意識が違ったと思う(2試合目しか見れなかったが) また修行だな。
負け試合こそ価値があり、何度も言うが“修行とは出直しの連続なり” 
とりあえず俺は東京都シングルス(昨年は両足肉離れという大失態を起こした)の日も研修で出れず、年内試合は無い。
コツコツ練習してレベルは高いけど2月の関東シニア(シングルス)に出てみようかなと思う。