馬鹿たれ

イメージ 1

速報で1.4新日本プロレスのドーム大会の結果を見た。
 われらが武藤敬司が負けた。 ガ~~~~ン。ショック!!!  棚橋ふざけんなよ。 前から気になってたけど、今の時代にハイフライフロー? しかもフィニッシュかよ。馬鹿たれがよ!!!!  冗談じゃねぇよ。ドーム大会のメインだぜ???? 
 もうすぐオンエアが始まるのでとりあえず見てみる。 武藤さんお疲れ様。ゆっくり休んで下さい。これからもずっと応援してますので...という事でお住まいの画像を載せました(同じ区民)。 
とりあえずへぼチャンピオンは置いといて...せっかく三沢社長が出たので次に繋げたいね~~。
 武藤VS三沢。見たいんだよね~~。 何十年前から言ってんだろ? やべ!! 勉強しなきゃな。 皆さん、ご意見を!!