bace in

イメージ 1

別に化粧してるわけじゃないです。 先日の(ラケットが直撃した)箇所は日に日に目の周りが色づいて、こんなになっちゃいました。  眼鏡を掛けているとうまい具合に隠れて気付きにくいようですが 昨日、今日とお客さんからも「あら~~、どうしたの??」って... 目も充血(昨日から)してきてるので今日、○○先生に診ていただいた。(ちなみに木曜は出張日)  患者さんも多くお疲れですし、大した怪我じゃないので恥ずかしかったが丁寧に診察していただいた。 もし骨折していたら、眼球運動に支障が出るとの事で、問題なさそう...。色が消えるまでは一週間かかるって!!   それより、この○○先生だが...いつも間近で診察を見させていただいてるが、毎日、待合室は混んでて、何時間も患者さんは待つのだが、怒る患者さんがいなく、みんな笑顔で診察室を後にする訳が...初めて診察を受けて分かった!!! (あらためて、と言ったほうが良いか)
 「混んでても、また来よう。また先生に診てもらおう」この一言に尽きるな。
  最後に先生が「え~~と。しゃ、しゃ、外斜位は、あ~りますよね??」と。 俺も「は、はい。少し」   目の動きを見ていただいた時に “みか○や”のシュミレーターばりに外から内に動いたんだろう~~。

  やっと愛車の修理が終わり、我が家へ戻ってきた。すげ~! 右後ろ半分が新車だ!! また、新たな気持ちで乗ろうっと。  ♪おいらのポンコツ~~~♪ってね。