いちま~ん(いちば~ん)

イメージ 1

2008年2月12日、畑Dの影響で始めたブログが本日、やっと訪問者が10000人を超えました~~!!!  
開設してから約1年半。 いろんな事がありました。   自分でもたまに過去の記事を読み返す事があるけど面白い!!! 当時は帰宅途中のバスの中があまりにも暇なので携帯から投稿してたけど、最近はほとんどランニングでの帰宅なので更新もなかなかできず皆さんの期待に副えなくてすいません。(毎日、楽しみにしてるのはうちのおかあだけか?)
 最近はパソコンやってると長男が「おと~~~さ~~ん、ブログやってんの?」ってニヤニヤしながら近寄ってくんだよね! 
「あっ? うっせ~な。(今日は君のネタじゃないけど)」 
次男はそんなやりとりに自ら頭をバンバン叩きながら近寄ってくる。 画像を見て自分が写ってると大興奮!!! 
「あ! チュンちゃん、チュンちゃん(自分の事)」   
うちのサトちゃんは俺のいない所で記事のチェックをしてんだよね。
「最近、誰もコメントしてくれないね!!」って。    
万が一、俺が早く死んだらこのブログを本にして仲のいい連中に配って下さい。
  
数日前、ちょっとサプライズがありました。 今はまだ、言えません。  とりあえず、皆さん今までありがとう。 これからもよろしくお願い致します。