上期終了

イメージ 1

高校OB、OG合宿(M岡先輩との再戦)が終わり、今年度の俺の上期が終わった。
 いろいろあったが、どれも満足の行く結果は出せなかった。(俺の力じゃないがとりあえずリーグ戦優勝、昇格は良かったかな。)
  
 すごい二日酔い(委員長、オッ君、Y野先輩、H田と猪木居酒屋ではしゃいだ以来)でサトちゃんに帰りの運転、代わってもらった。    
 ファイティングスピリッツを取り戻した俺の下期は...秋リーグ、東京都シングルス、品川団体戦。 
 ん~~~~二年ぶりの東京都シングルスかな。とりあえずギンマジすんのは!!  
 昼過ぎには帰って来れたので、すぐに昼寝してさっき起きた。 二日酔いも抜けたのでまた一杯やっとります。  
 さて、昨日の試合のビデオでも見て研究するか!!!!!