還暦

イメージ 1

今日はうちのおかあの誕生日。そして“還暦”を迎えました。おめでとう!!!!  
 お祝いなので一緒に食事でも。と思っていたら当の本人は地方に逃亡しています。  ...といっても、のり○ーみたいに悪いことした訳じゃありません。 地方は失礼か? 自分の産まれ故郷の福島に帰っています。(今年の全日本シニアの本戦会場、連れて行ってあげられなくてごめんよ) おかあは4人姉妹なので向こうで祝って貰っているのでしょう。 帰ってきたら“金剛苑”で焼肉でも食うか? 俺がおごってやるぜ!!  
 
 話は変わり長渕アニキが2年3ヶ月ぶりのニューアルバム“FRIENDS”をリリース。 アニキやるじゃん。うちのおかあの還暦に合わせて発売するなんて...ありがとう!!!(全く、関係ないだろう)
 サトちゃんが愚問を投げかけてきた!  
「いつもシングル、アルバムと買っているけどいつも全部が好きな訳じゃないんでしょ?」  
ほえ? 長渕信者はいつも、全部が好きなんです!!!!!
 初回特典はDVD付きなので息子二人が取りあえず見て(チェックして)います。