雑草

イメージ 1

幼稚園のイベント(なんとか祭)のポスターを書いてくれと頼まれていた。  サトちゃんが「何を書いても良いよ」って言ってたので、幼稚園生にあまり縁のないキン肉マンⅡ世(万太郎)を書いてみた。(完全に俺の趣味)   あまりにも上手く書けたので記念に掲載しときます。(高校時代は美術の成績 9か10) そういや~うちのおとうも絵は上手かったな~~。小さい頃、よくキン肉マンの絵を描いてもらった。  世代を超えて俺が今、長男の為に書いてやってる。 あいつ、喜んでくれるかな? 
 
土曜深夜に新日のG1決勝の録画をやってた。 優勝した真壁のコメントが良かった。 決してエリートではない雑草レスラー(雑草魂12年)の初優勝!!  入門当時は橋本がUインターの高田からGPを取り戻した頃(1996.4.29 東京ドーム )で、憧れたって... 
三銃士で蝶野、武藤じゃなく、橋本が憧れだったって...   新日の試合で久しぶりに良い試合を見た気がする。   
「夢のねえ時代だろ! だから夢、持つんだよ!」って言ってた。  へっ、なかなか感動したな。