陳、百景

イメージ 1

長男がサッカーで奇跡のゴールを実現したので、あいつの希望通り横浜のポケモンセンターに連れっててあげた。 予想はしてたが激混みで息子二人、ほかの(お客の)糞ガキはエヘラ、エヘラして喜んでる。 俺とサトちゃん、ほかの(お客の)親たちは顔が疲れきっている...。(本当に疲れたので省略)
 帰りにな~~んとなく。川崎駅西口に寄り道した。そ、そう!ラ○ーナ川崎へ。これといって大した用はなかったが“なんとかかんとか”っていう大行列のアイス(すげ~高い!わりには大した事はない)を4人で食らってるとあれ?? なんとあの、お店を発見。  “陳麻婆豆腐” 大きく店舗を構えてる訳でもなくフードコートの一角に!! いや~~(畑Dの奥さんのA子さんからの情報でなんとなく知っていたが...)嬉しくて記念撮影。 
 陳麻婆豆腐なかなか見つけられない方はとりあえずGOです!!!
早速、M岡先輩にメールで報告しといた。 今年も“陳麻婆豆腐 神奈川県支部長”として頑張ろうっと。

 そ~いや、昨年、宮崎の実家に戻ったS本から“あけおめメール”が届いた。嬉しかった。 遠く離れていても俺のこんな、くだらないブログ(引き続き見てくれているんだって)を通じて繋がっているんだな~~。 今年も頑張ってくだらない事を書き続けていこうっと!!!