100%

イメージ 1

車検で車を預けていたのでスーパーオート○ックスに次男と引き取りに行って来た。途中、たまプラーザの駅に寄ったが、“たまプラ”もだいぶ変わってきれいになったな~~。ランニングで駅前はよく通るのだが中に入るのは久しぶりで...次男も「おお! しげ~~(凄い)」って興奮してた。   “たまプラ”と言えば昔、学生時代に国○院大で練習試合をした時、うちのT木(男)が向こうの女子エースにシングルスでボロ負けして、土下座してアドバイス聞いてたのを思い出しますね! 委員長!(憶えてます?)

 ま、それはど~~でもよくて...車を引き取ってから、出かけてたサトちゃんを迎えに行った。 戻ってくるなり「100%○○○だってよ!!」って。  すかさず「良かったな。」(俺)
 
 あれ? 今、打ち込んでる間にコメントを確認!   Dちこ??本物か? 最近、偽者が多いから本物かわかんねえな~~。
 ...って畑D&奥さんのブログので偽者コメンテーターそろそろ正体を!