15年?

イメージ 1

さすがに使い捨てコンタクトは洗って、使って、3回が限界(良い子の皆さんは真似しないように)だな...。  さすがに目が沁みるし物がダブって見える。
 
 それより4月から毎月、イベント続きだ。 
4月26日は入籍した日
5月27日は結婚式を挙げた日(武蔵小杉のホテル・ザ・エル○イはもう、ありません)
6月28日は付き合い始めた日なんです。
1個づつ増えてて、なんとなく忘れなさそうで...。
 
それより15年(?)か~~。
くだらないけど、当時から現在までの俺の呼び名を辿ってみる。
“K徳先輩”→→→“先輩”→→→“にいさん”(ま、俺は師匠だからな~)→→→“父ちゃん”→→→“お父さん”...
 
ちなみにブログでは“サトちゃん”ってよく言ってますけど、実際はというと、最近ではまず言った事ないんだけどね。
“ワタ○ベ”→→→“さとっぺ”(友達が言ってたので)→→→“サトちゃん”(お姉ちゃんがそう言ってるんだよね)→→→??
現在は三銃士らが“お母さん”って言ってるから“お母さん”とか...
“ちょっと”とか、“ちょい、ちょい”とか、“あんた”(ひどい!)とか、が多いかな??
 
ここで、皆さんにお聞きしたいのですが...。
自分の奥さんの事を他人に話す時ってなんて言います??
話す相手、状況に依ってもちろん違うと思いますが。
例)
「うちの奴がさ...」(煙草ふかしながら、T原店長が言ってるのが思い浮ぶな~)
「うちのかみさんが」(個人的にはこの言い方が一番嫌だな~。使ってる方がいたら                                           すいません)
「うちの女房が」(ん~~。硬いな~)
「うちの奥さんが」(使い方としては間違ってないのかな~?)
「うちのサンオクが」(業界人ぽく。俺はこれかな? N原さんも使ってます?)
「うちの嫁(はん)が」(M岡先輩はこれですよね?)
「うちのが...」(なんか、寂しいよね...)
どれがいいのかな?  皆さんご意見を!!!
 
とりあえず、ノンアルコールで乾杯しよっと!!