DB

イメージ 1

いや~11月に入りまして、朝晩と冷え込みますな~。
俺は...というと喘息(咳)が酷くて寝れないですよ!!  久々の更新で何か、期待を持たせるタイトルですが。
 デンジャラス バックドロッ...

んな訳ねぇだろ!  そうだよ、そう!! “ だ○べん ”だよ。  文句あるか。
 って...文句あるのは俺の方で、いつも駅のトイレにスムーズに入れたことがない!  小さい駅で、2つしかないところならまだしも...
ずっと前から記事にしようと思ってたんだけど、もう~~~~
 
 ♪ 我慢がならねえ~~~~~   (「絆」 より)

渋○駅は、全部で(左右に分かれてて)8個あるのに、いつもうまってる。

基本的に俺は胃腸が弱いので、お腹が反応しやすくGR(下痢)しやすいのだ。
朝の出勤時、電車に乗り渋○駅に着く頃に大概、用を足したくなる(DBをしたくなる)
 
糞ボケども遅いんだよ!!(DBの記事だけに...“糞!”って)  今日は4~5分待ったぜ? 出すもん出したら、とっとと出て来いや。 じゃなくて、(DBを)出して来いや~!!
 
何を怒ってるのかと言うと...そんなに時間がかかるのか?って事...
俺は少なくともドアを開けて、用を足して、出てくるまで2分かからない!!!
 
あんたら、何やってんの?? 8個うまってる8人ともアホか??
(画像は待ってる間、イライラして撮影しました!!!)
 
そんなに時間がかかって、遅いなら...家で用を足して来い!!
 
いや~やっと、開いた!!!
  危うく、DBM (だ○べん漏れそう) だったよ...
 
 みなさ~~ん “DBM”ネタ、おまちしておりま~~す。 (久々のOK原あたり面白エピソードありそうだけどな...)