○○の天才児(動画あり)

イメージ 1

長男もあと数日、登校すると終業式。  
授業でやった課題、テスト、掲示物、作品等を持ち帰ってきている。
先日、夜間帯の停電時に何もする事がないので...長男の返却された国語のテスト用紙を(懐中電灯で照らして)見ながらサトちゃんと二人で激怒してた!!(70点くらいか?)
「なんで、問題を良く読まないの??」(鬼嫁)
「ん~ん。」(長男)
「集中力がない! バドミントンも同じだ。 だから、ロングサーブが入らないんだ!」(やっと体調が戻った俺)
「ん~。言葉の意味がわからなかったのもある...」(長男)
 
二人に攻撃され、雰囲気的に“マズイ”と思ったのか...慌ててある作品を持ってきた。
「おとうさ~ん。これ(画像)」(調子の良い長男)
 
ん??
“ひとにより それぞれちがう それでいい”
ちょっと、あいだみつをチックで良く出来てるじゃないか!!
「これ、お前が作ったの? 盗作したんじゃないの?」(酷い親)
 
あいつ、なかなかやるな。 さすが! “太陽の天才児” テストの事は忘れよう...
ん?  “太陽の天才児”? 棚橋のキャッチフレーズだから気持ち悪いので、やめよう。
なんか、いいのないか? 皆さんうちの長男にいいのを考えてあげてくださ~い。
 
ACのコマーシャルじゃないけど...今、私たちに何ができるのだろうか?
使ってない部屋の電気を消す
無駄な電話・メールはしない
必要のない買い置きはしない
など...
被災地の皆さんの気持ちを考えて!  長男の作品じゃないけど、人によって出来ることが大きいこと、小さいことそれぞれ違うけど 日本が一つになる為の大きな力になるのであれば、それでいいと思う。
 
話は変わるが、昨日のワールドプロレスリングで『橋本大地デビュー戦』をやってた!
ダイジェストだったのでほんの数分だったけど、感動して涙が出てきた...
プロレス会場で、しかも両国国技館という大きな会場で再び “大、橋本コール”が起こるなんて、プロレスってやっぱりスゲ~~~ッ!
 
蝶野もいいね! ちょっと歳とったけど、最近の蝶野は本当にかっこいい!!  大地君の親父譲りの左のミドルキック、フライングニ-ルキックをすべて受け止めた。 最後はきっちりケンカキック、シャイニングケンカキック、STFでけりをつけたけどゴング後マイクを持って「お~い。親父(橋本真也)に何か言ってやれ!」
の時は涙ぐんでいたように見えた...
 
武藤が出てきた。 「大地! 次は俺とだ~~~っ!」
本日、全日本プロレスの両国で対戦。
 
大地“君”なんて失礼だった。 立派なプロレスラー 橋本大地選手!!!
君がプロレスを頑張ることで元気のないプロレス界だけでなく、元気のない日本を勇気付けてください。 応援してます!!!  (大地選手は小さい頃、もみの木台の保育園だったんだね!)
 
ユーチューブでデビュー戦の模様がアップされてないので、とりあえずガッチャメラ蝶野選手の入場テーマ曲(プロレス界最高の入場テーマと言われている)でお楽しみ下さい。
 
「クラッシュ〜戦慄〜」
ロイヤル・ハント「MARTIAL ARTS」のタイトル違い。一般的に「CRASH(クラッシュ)」と呼ばれている。現在使用されているパフ・ダディーの「No Way Out」と「VICTORY (NINE INCH NAILS REMIX)」の一部が前奏として付け加えられているバージョンを、特に「AT (ARISTRIST) CRASH」と呼ぶことがある。前奏部分の歌詞は、「Damn. I would have never thought it ever would have been like this.Fuck you all niggaz wanna do!(和訳:クソったれ、こんなになるとは思ってなかった。この野郎、一体何がやりてえんだ)」となっている。         (ウィキペディアより)