超!!!!!NBM

イメージ 1

朝、熱が下がらず38.5度...
家を出る直前まで悩む。
頓服を飲んでフラつきながら幼稚園までたどり着き、なんとか入場行進に間に合った。
開会式をなんとか耐えて、最初のプログラムが“ゴールを目指せ”(年中徒競走)だ。
 
俺もサトちゃんも長男も大きな声で次男に激を飛ばす!
「チュン行け!」
「チュン行け!」
「チュン行け!」
「行け、行け、行け!」
 
あいつ...すげ~~~。 1位になりやがった!!!!(ビデオの画像を見て)
気力というか、本能でゴールを目指した感じ...
 
気が抜けたのか、さすがにその後のプログラムはダウンしてしまい早退した。
 
「チュンちゃんお熱あるのに、1位はさすがですね~。練習の時もずっと1位だったんですよ~」
「チュンちゃん早退してしまったのに、お父さん残っていただいて申し訳ありません...」(T代先生)
あいつ、練習でずっと1位だったから意地でも徒競走は出たかったんだな...
 
あっ、そうそう次男は早退したけど俺は“父母クラス対抗戦”クラスの親代表なので午前中の最後まで残る事に。
 
結果は予選2位。 決勝には残れず...
 
ま、気を取り直して午後は長男のバド練習の手伝いにでも行くかな~~