金環より長州

イメージ 1

金環日食? そんなの記事にするか、馬鹿野郎!!
 
金環より長州!!!
前田に蹴られた長州みたいになってしまったうちのヤングライオン...
昨日、蚊に刺されたみたいでスゲ~~腫れてる。
 
わからない方の為に 長州、前田事件とは...
(昭和62年11月29日 新日本プロレス 後楽園ホール大会で、タッグ戦で前田が長州顔面蹴り。前田は無期限出場停止処分を受ける。長州は眼底打撲でシリーズ全休した) 
 
ちなみに今日は定期練習だった。
ダブルスの試合で、対戦相手の打ちそこないみたいなプッシュが左目に直撃してしまった...
ま~~その、しょうもないショットに対応出来なかった俺の技術の低さが悪いのだが、
 
クソ!!! スゲ~~ムカツクな!!!!!!!
 
そいつ(俺は個人的に気に入らねえ奴) クソッたれ! ぶっ潰してやっかんな!!!!
 
しばらく、ぼやけて見えにくく、両眼視も悪くて今日は空振りばっかりだった...
 
それより、昨日の旭天鵬、良かったな~~~
休憩室で決定戦を見てて感動して、涙が出た...
37歳8ヶ月、遅咲きの初優勝。
 
自分を信じて継続していれば、いつか良いことがあるんだな...
 
え~~~金環日食を見れたか?見れなかったか?わかりませんが、それを確認しているある家族の撮影には一応、成功しました!!
イメージ 2
 では...