タッグ結成17周年

イメージ 1

数年前から後輩のY地の影響で、カブトムシ(幼虫)飼育が趣味になってしまった。
 
前年の秋に、数個(平均して5~6個)の卵から孵化した幼虫を大事に大事に育てても、ある程度の大きさに成長するのは毎年1~2匹くらいなのだ...(まだまだ俺の飼育方法が甘いんだろう...)
 
今年はしっかりと育ったのが2匹。
ここ最近、少し小麦色に色づき始めてる。(画像を見て!!)
こうなると、もう~まもなくサナギになり、そして成虫へとなるのだ。
土から、足がモゾモゾ出てくるのを見たときには...(本当に)感動もんだぜ!
どうかな? あと1ヶ月後位には成虫になっているんだろうか?
 
そ~~言えば、あと1ヶ月後と言えば、全日本シニア予選(シングルス)か...
 
2年前だったかな?? 予選に向けて、ちょうど1ヶ月前から断酒をし、予選当日に惨敗して、その後の残念会(K原さん夫婦、M岡先輩、S村)で泥酔し、次の日に40度の高熱を出す大失態を演じてしまった苦い経験があるので...
ま~~今回は、マイペースに(自分のトレーニングのリズムを崩さず、焦らず...)頑張ろうと思う。
 
今日の天気予報では夜、雨だったので帰宅ランニングの用意をして来なかった。
ま、遅番で帰りも遅かったし...
実は今日はちょっとした記念日なので、ビール買って帰って、サトちゃんとギン飲みすっか!!
と考えてた。
 
帰宅して...(イビキをかいて寝ているサトちゃんを横目に...)
今年は、記念日を忘れずにビールを買ってくれたんだな!!(冷蔵庫の中を確認)
 
今日は、休もうと思ってたんだけど...
気が付くと、ランニングシューズを履いてた...(迷ったら、やるしかない)
 
先ほど、(あらためて)帰宅し、
今から乾杯しようと思います。
 
実は、今日は...プロレスっぽく言うと、
 
タッグ結成17年目。
 
17年前、夜だったかな...俺はバイクでサトちゃん家に向かいました。
 
「おい! 俺と組んで、IWGPタッグを獲りに行くぞ!!!!」
てな...感じで伝えたんだと思う。
 
 では、今日はこの辺で。