鬼神(動画あり)

イメージ 1

一杯やりながら昨日の新日プロレスの録画を見てた。

久々の“鬼神(狂神)ライガー”の復活。

かっこいいな~~~!
 
これは...『96年10月20日 鬼神(狂神)ライガーグレート・ムタ戦』
 

布団に入りながら、長男と次男がライガーの試合(いつものライガーの試合内容と明らかに何かが違う)に釘付け!
最後に、タッグパートナーの4代目タイガーマスクから通常の赤ライガーのマスクを
渡される...(画像)
 
「おいおい、お前ら見てみ~~。あれ(赤ライガーのマスク)、お父さん持ってるやつと同じだぞ!!」
「知ってるよ...」(病み上がりの次男)
 

今日、応援で高崎のO松が来てくれた。
すげー久しぶりで嬉しかった。
あいつは、いい奴というか、“ミスター太鼓持ち芸人!”

話も面白くて、今日も腹抱えて笑ってしまった。


ヤングライオンが熱出して寝込んでる...
早く元気になるといいな~。