あれから9年(9歳)

イメージ 1

うちのおとうの命日。
仕事帰りに実家に寄って、線香をあげてきた。
9年前の6月10日に長男が産まれ、1ヶ月ちょっと後に亡くなった。気力だったんだろう...
 
(あれから)長男も9歳か...大きくなったな~~
現在、○○症(ちょっとした病気)で辛いけど、気にすんな!マイペースに治せばいいよ...
 
帰りに、うちのおかあにウナギの肝をお土産にもらった。 以前にも記事にした事がある(“鰻の肝” 2008年4月19日)が、こんなに美味しい珍味はないと思う!
俺は、ウナギそのものより“肝”の方が好きかな...
 
風邪気味のサトちゃんに1本食べさせたら、泣きながら飲み込んでた!(肝は苦手)
 
あさってから合宿だ! 俺もシニア予選が近いし、長男も8月に試合がある。チュンは運動会に向けて、走り込み。 ヤングライオンは、日頃のストレス発散。 サトちゃんは俺のスパーリング担当と“すしとめ”でのギン飲み?
 
そんな感じで...