た○○○祭

イメージ 1

次男のた〇〇〇祭。
 
結局...俺の描いた“ルパン”のポスターは、どこに貼ってあったんだろう??
(長男が描いてくれたのは荏子田の丸正にありました!)
 
長男が幼稚園時代、同じクラス(小学校は違う)だった子やそのお母さんにも数人、再会できてサトちゃんは嬉しそうだった。
 
午後からは、長男のバド練があるので即、帰宅!
最近、なかなかお手伝い出来ていないので俺とサトちゃんの二人で練習に参加!!
 
少し、涼しくなってきたとはいえ...体育館の中は暑くて死にそうだった。
 
ヤングライオンをうちのおかあに預けてたので、団地(実家)に迎えに行き、晩飯をごっっつぁんになった。
 
「あんたの部屋、片付けたからね!!」(母親)
「え~~~~~!」(俺)
 
イメージ 2
うわ~~!! 本棚が捨てられてる。 かろうじて...プロレス関連、バドミントン関連、もちろんアルバム等は残しておいてくれたけど。
あ~これ、実家の俺の部屋です...
 
懐かしい。 時代を感じる! 
ライガーのTシャツ。 NBM時代の武藤のフラッグ。 画像には写ってないけど、ハルク・ホーガンとスティングのフィギュア(サトちゃんのおみやげ)
 
後日、あらためて整理というか、確認しに来ないとダメだな...