2012 大晦日

イメージ 1

自分にとっては、良くもなく悪くもなく...といった一年でした。
ま~~9月下旬の怪我は、大変ショックでした。
 
健康保険組合から傷病(負傷)原因の照会が送られてきたけど、
“頭部外傷” “顔面打撲傷” “下顎部挫滅創” “左胸部挫傷”
改めて、こうやって書かれてあるのを見ると恐ろしい...
 
もう40歳になったのだから、ちょっと気を付けようっと。
(未だに左手の小指は完全に曲がりません)
 
 家族の話題では、やっぱりつい先日の長男の優勝かな。 本当に小さな大会での勝利だったけど、家族5人が“笑顔”になりました。
 
こんなところで
今年は、あまりゴチャゴチャ書きません...
 
皆様、良いお年をお迎えください。