1位と3位

イメージ 2

今日はヤングライオンの運動会と長男、次男のバドミントン大会のダブルブッキング…
午前中はヤングライオンの運動会に集中。
30℃を超える暑さで大変でしたが、
徒競走は、僅差ながらも、しっかり1位になりました!

さて、午後からは、スタイナー・ブラザーズの応援に…

イメージ 1

川崎市小学生バドミントン大会。
長男は、四年生以下シングルス3位でした。
チュン(次男)も高学年相手に、頑張ってたようだ。(あまり試合を見れなかった)

しかし、今日一日すげ~~疲れたな…
サトちゃんのご両親、うちのおかあ、二週に渡りありがとうございました!!
サトちゃん、朝早くからお弁当の準備お疲れ様。

今日は、長男が準決勝で敗退だったので、悔しビールを飲んで独りで泣いてます…(疲れて皆ダウンしてる)
本人は、もっと悔しいはず。

まあ、しゃあない
次だよ、次!!