2013秋リーグ 残留

イメージ 1

秋リーグ最終日。
結果から言うと、5部リーグ残留しました!
 
初日は、2敗したので今日の結果によっては降格も危ういところでしたが...
40代エースのS戸さんが復活!
午前の〇ット〇ョットを4-3で撃破し、その時点でビリは免れました。
午後の順位決定戦(5-6位決定戦)も5-2で勝利しました。
2013年秋季リーグ戦、我が三〇台クラブは5位で残留となりました...
 
自分は、というと...
今季は、なんと10年以上ぶりに混合ダブルスを経験させていただきました。
結果は、初日・今日と、全敗してしまいましたが新鮮で良い経験となりました。
 
とりあえず、朝から一緒に同行してくれた長男。
サトちゃん、チュン、ヤングライオンも後から応援に駆けつけてくれてありがとう!
俺は負けちゃってスマン...
 
さて、来月は長男、次男の会長杯がある。
今度は俺がしっかり応援、サポートするから、頑張れよ!!