2014 父の日参観

イメージ 1

Rちゃんの父親参観日。(似顔絵良く描けてる)
俺とサトちゃん、長男、次男で見に行ってきた。
 
長男の時から含め、もう何年(8年)も父の日参観のやりとりは熟知しとるので...
担任より慣れっこ。(流れがわかる)
 
はいはい...次はお父さんに向けてのプレゼントでしょ??
イメージ 2

今年はフォトアルバムか。
良く出来てるな。
      
 帰りの会で、
「保護者の皆様、本日はお忙しい中...(中略)...ここで、秋の大運動会でのクラス対抗親代表を決めたいと思います。...どなたか?」(担任)
 
「はい!!」(俺)
 
「あ~~K徳さんありがとうございます!先生方もK徳さんならきっと(親代表)やってくれるって言ってたんですよ~~」(担任)
 
かましわ!俺がやらなくて誰がやるんだ、この野郎!!!
去年は年少(運動会は午前中で終了)だったので参加なし。一年間待って、満を持しての代表だ。
 
ま~~サトちゃん、長男、次男、Rちゃん。俺の生き様見とけよ!!
あれ?運動会10月か...まだまだだけど...
 
とりあえず、こんな感じで。