龍◯

イメージ 1

横浜に応援に行って来ました。

東口周辺は昼飯を食べるにはちょっと高いので、西口まで歩いてみました。

超、久々。約10ぶりくらいか??
龍◯で、大盛り炒飯を食べました。
美味しくて好きなんだけど、特に、特に、特別じゃないところがいいんだよね。
カウンターのレジ横で炒飯担当の親父すげぇ懐かしい!!

当時を思い出して一人でニヤニヤしてしまいました。

それより12課では、復帰したS本がいたので楽しい一日を過ごす事が出来ました。
前にも話したかも知れませんが、S本のお姉さんは新日本プロレス中邑真輔と大学が同じでどっちかが先輩、後輩で...
なんちゃらかんちゃらで、自宅で一緒に鍋パーティーをやった事があるんだそうです。
(もちろんS本も一緒)

S本の話から推測すると、おそらく中邑が新日本に入団して...チャンピオンになる前の頃ではないかと思います。

プロレスファンである長男、次男にこの話をすると大興奮してました!


それはそうと、この中邑真輔選手。
皆さん、ご存知だと思いますが1月31日付けで新日本プロレスを退団。
世界へ、挑戦することになりました。

1月30日後楽園ホールで、中邑選手にゆかりのある選手で6メンタッグマッチの壮行試合は終了しています...

本日のワールドプロレスリングで放映予定。
最後、KING OF STRONG STYLE 中邑イズムをしっかり堪能したいと思います。


中邑選手、向こうに行っても中邑選手らしく頑張って下さい!