小4チャンピオン

イメージ 1



第23回川崎市小学生バドミントン大会。(会場 多摩スポーツセンター)

4年男子シングルス
やりました。チュンが優勝!

川崎市チャンピオンになりました!!!

イメージ 2


いや~嬉しいです...

プロレス好きの次男なので、今日は言わせて下さい。
川崎市チャンピオンなんて、興味がなかったのに...向こうから俺に近づいて来たよ...」(内藤風に)

「いいか、うちのレインメーカーには二度と勝つ事は、出来ねぇ...なんでかわかるか~~~。レエエエベルが違うんだよ、この野郎!!!」(外道風に)

冗談はさておき、決勝トーナメント進み、苦戦した2選手は、2年生と3年生の低学年だった事。
家に帰って、試合のビデオを改めて見ると試合内容は決して良くありませんでした。
最近は県レベルの試合だと、ベスト8に入るのも厳しくなってきています。

課題はわかっています。11月の会長杯、12月の市のスポ小に向けて、
「ますます驀進します!!」(懐かしの武藤風に)