県大会出場。

イメージ 1

昨日でしたが、長男の横浜市大会でした。
結果から言うと、ギリギリ県大会出場となりました。

ここ2~3週間、脚の付け根(股関節)の痛みと膝の痛みでまともな打ち込みが出来ないままでの強硬出場となりましたが、今日は本当に頑張ったと思います!!!



一回戦は、快勝しました。
二回戦目で、勝利出来れば16入りでそのまま県大会出場が決まる所でしたが、惜敗。
敗者復活枠(決定戦)で、ファイナルゲームを制してなんとか出場券を手にしました!

自分もサトちゃんも応援していましたが、決定戦は興奮し過ぎて覚えていません...

県大会は、下旬。
しっかり怪我を治して、悔いの残らないようにしたいです。

県に行けば、ジュニア時代に敵わなかった選手や、リベンジしなきゃいけない選手が沢山いますから...