初、1ゲーム奪取!!

試合が近いので、中学校の練習を見に行って来ました。

長男は、相手がいないので案の定俺とシングルスをやることに。

中学校まで行って、親子対決かよ...

来週の地区予選で、おそらく勝ち上がって来るであろう、K選手のプレーを完全コピーした俺と長男は対戦。

18ー21で何と!俺は敗北を喫してしまいました。
小1からバドミントンをはじめて、自分から1ゲーム奪取したのは、初めてです。


「やっ~~~~!!」(長男)
喜びを爆発させていました。

俺もこのままでは引き下がれないので、時間をおいて2ゲーム目。
23-21で辛勝...(初めてあぶないと思いました。)

先日の坊主事件からあいつ、確実に強くなってる。
このまま、調子を予選まで持っていければ、結果は自然とついてくるでしょう。

頑張れ、長男!!

R茶が、話題のうんこかん字ドリルを買ってもらいました。
イメージ 1

ヘラヘラしてるだけで、実際にはやろうとしません...

なんや。ドリルせんのか~~~い!

では、また。