限界のチャンピォン

長男の春季大会(地区ランキング戦)でした。

優勝しました!

イメージ 1

決勝は、ファイナルゲームの辛勝でした...
前日、横浜市のシード決めのランキング戦で6試合をこなし...
限界でした。
朝も筋肉痛か?気持ち?なのか起き上がれず...

精神的に不安定なままの強行出場でしたが、
とりあえず、結果を出せてほっとしています...

うちのおかあからプレゼント。
スシローで祝勝会をしてきました。

イメージ 2
今日も青葉区にカネの雨が降りました!!!!

一応、言っておきましょうか。
「レェェェェェベルが違うんだよ、この野郎!!!!!!!!!」

では、失礼します。