逃げきれなかった準優勝

イメージ 1

長男の地区予選。
準優勝でした。
決勝の相手は、練習試合も含め何度も対戦して来ましたが、一度も負けた事のない選手でした。
今回が、中学校時代では最後の対戦でしたので、なんとか勝ち逃げしたかったのですが、
ファイナルの末、敗戦となりました。

昨年と同じような事を繰り返してしまいました...(対H君)


ただ、今回は地区3位まで市大会に進む事が出来るので、なんとか(今日時点での)引退は間逃れました。

先日、横浜市のランキング戦で、内側シード6位、7位を獲得しているので、長男は、7位の位置に組まれる事になりそうです。

小学生時代から思い出すと、いくつかの敗戦の中で、長男の重要な転機になっている試合がありました。
今回のそれが、これからのバドミントンライフに大きな決断をくだすきっかけになればいいなぁと思います。

今日は、このくらいで勘弁してください...

俺もそうとうショックだったので、もう寝ます。