伝説の...(動画)

イメージ 1

仕事中にN先輩がパソコンでユ-チュ-ブ(無料動画)ってのを見てた。
 おもしろ動画、お笑い、音楽、芸能人などが無料で配信されてるんだってさ。 早速、自宅で見てみると店のパソコンで見るのと感じが違う! なんだよ~。そ、そうかうちはまだ で、で、電話回線でした...
ものすごく遅い。
でも懐かしいお笑いの画像が見たかったので“竹中直人”を検索。伝説の“笑いながら怒る人”を久しぶりに見た。一人で腹抱えて笑った!  
 いや~~懐かしいな~。当時俺は小学生5、6年。お笑い好きの変わり者。 “笑いながら怒る人”をクラスで良くやってたな~。クラスのほとんどはこのギャグは当時、俺のオリジナルギャグだと思っていたみたいだ。
そんな事より、だいたい今でこそ映画監督、俳優ってイメ-ジが強いが、お笑いから出て来たデビュ‐当時の竹中直人が最高に面白く、大ファンだった!! 
 ユ-チュ-ブいいなあ。ほかにも見たいのがたくさんある。時間かけて待つか、“光”にするか? サトちゃんと相談します。
    http://www.youtube.com/watch?v=l18R6GHeiPs&feature=related