センタ-

イメージ 1

横浜ランドマ-クにある“ポケモンセンタ-”とやらに行って来た。 
さすがに春休みだけあってクソガキどもでごったがえしてた...こいつらは今、この空間にいる事が最高に幸せなんだろな~~。
 息子と一緒にポケモンカードを見てると、いつの間にかあらゆる所からクソガキどもの手が出て来た。「うぇ~~!!」気持ち悪いぃぃ~。  な、なんなんだこの空間は。みんな目が血走ってるしさ~。欲しいもの選んで慌てて出て来た。
 スタッフも15~6人いるけどなんかつまんねぇな~。
例えばナエトルポッチャマヒコザル等がレジ係を担当し ¥10,000以上お買い上げでそいつらが進化していくとか...。 なんか工夫すりゃいいのに。
 帰りに横〇アン〇ァ〇に寄った。ここも春休みだけあって異常な賑わいを見せていた。俺、ほんとにここでやってたのか? 恐ろしい...。
今期もダ-チコ(下町のナポレオンみたいだな。→い〇ちこ)頑張れよ!! 早く一億達成! そしたら一緒に飲もうな!