おっつぁん

イメージ 1

今、ユニクロでコラボTシャツをやってる...
「少年サンデ-」と「少年マガジン」の創刊50周年記念なんだって。今週は“あしたのジョ-”だったので買っちゃいました。
いや~嬉しいな!!  今にも「おっつぁん~」って声が聞こえてきそうだぜ。

“ジョ-”はマガジンで(連載)やってたんだな。俺はアニメの大ファン!!
だが、ハマったのは実はごく最近。 
 去年、MXテレビで再放送やってるのを見て...。 それからレンタル屋でDVD借りて全部見ましたよ。 プレステⅡで出てるゲ-ムも中古で探して買ったな~~。 
 昔のアニメだが俺の中で久々に新しいものにハマった。
そんなんで“あしたのジョ-”ファン歴 浅いからみんなの意見を聞かせてちょうだいな。
 俺はジョ-、力石のⅠシリ‐ズも好きだけど、Ⅱのジョ-とカ-ロスそしてホセメンド-サとの闘いが好きだな~~。 
 ジョ-とホセのタイトルマッチの日にパンチドランカ-になったカ-ロスがジョ-を応援に来るシ-ンはものすごく泣ける...

コメントお待ちしております。