ニンニク

イメージ 1

今日の晩ご飯は大好きな餃子だ!! 仕事上、休みの前の日しかニンニクもの食べられないからね。
 そういえば若い頃、チンピラみたいなお客さんに「おい! 兄ちゃん、えらいニンニクくせえな~。あ~~っ。」ってものすごく怒られた事があったっけ。 まあいいや、そんな思い出は...
 サトちゃんの作る餃子はうまい!  俺は特製のタレを作るのがうまい!(だが、佰老亭の味は出せない)
ニンニク、アルコール等を一発で消せるいいグッズ、食べ物、飲み物、いい方法あったら教えてくださいな。やっぱり飲みすぎた次の日とかは先輩(N)に「お前、酒くせえぞ!」って言われます。気を付けないとな~~。

話は変わるが今日の練習でKさんがジャンピングスマッシュの練習をしてた!!! このKさんは65?66歳?で全日本シニアのチャンピオン。 そしてシニアの世界大会で準優勝したすごい人です!!  また次の機会にでもゆっくりブログで紹介します。(今日は画像の許可取れず)  春のリーグ戦も始まるし、俺も頑張ろうっと。