八景島

イメージ 1

家族4人で八景島シ-パラダイスに行って来た。(実は初めて)
 遊園地、水族館、海の公園が一緒になってて、なかなか一日ですべて廻り切る事は出来ない。まあ今回は乗り物をメインに!(と言っても二人ともまだ、ちび助なんで限られているが) なんとかフォ-ル(100mくらいまで登って垂直落下する)とか、なんとかコ-スタ-(海に突き出したル-プの海上コ-スタ-)には乗れなくて良かった~。俺、苦手なんだよね。こいつら二人が大きくなってからも俺は一緒に乗らねぇよ。

とりあえず...今日は半袖でいいくらいの良い天気だったのでアクアライド(画像の)っていうアトラクションに長男と二人で乗る事に。“チュ-ブ型ライドに乗り水しぶきをあびて急流川下り”って書いてあったので、まあ~ちょろっと水がかかってひと廻りするくらいに思ってた...。
俺が甘かった。長男はほとんど濡れず、俺はびしょ濡れ (俺のお気に入りの長渕剛愛用和柄ジ-ンズの色が変わっちゃったよ)乗り物から降りて出口に向かうと待ってる人達にすれ違うんだが、みんなにクスクス笑われた。

いや~。もう乗らねぇよ、行かねぇよ八景島!!