愛用ジ‐ンズ

イメージ 1

一昨年の夏くらいに買った長渕 剛愛用ジ-ンズを初めて洗濯した。約2年、洗わなかった。大事なので色落ちが気になってね... 先日、八景島でびしょ濡れになったし、次男にはだいぶ前にゲロを吐かれているので、さすがに汚い!  東急ハンズで色落ち防止の専用洗剤を買って来たのでサトちゃんに洗ってもらった。

それよりさ~~愛用ジ-ンズって言ってるけど“YAMATO”のDVDの中で履いてるの一回しか見た事ないんだよね~。 ファンは “愛用”って言葉に弱い... でも物自体は倉敷のメ-カ-で作られたもので和柄のデザインがすごいかっこいい!!  
わかる人には「かっこいいの履いてるな~」って。 
知らない人は「なんだか破れてて、汚ねぇな」って。
いいんだ別に。俺が気に入ってんだからさ。