相互確認...

イメージ 1

今、歯医者に通ってる。 調子の悪い右上の奥歯は以前(一年くらい前に違うとこで治療)銀歯をつめた箇所の噛み合わせと高さが悪いとの事。
「ガッデム、ふざけんな、オラ! エ~ッ!」(蝶野風に)そう言われると、なんかおかしいな~と思いつつもこんなもんかな~? とあれから過ごしてきた。 クソ! 前、行ってた歯医者にゼッテぇ~行かねぇ。 今の所はものすごく待たされんだよね。イライラする。でも丁寧に説明してくれるし、わかりやすい。(相互確認方式ってやつだね!)技術もまあまあなのかな?(麻酔もしてるがドリルも痛くない)
 それより6月に入ってENチ‐ムは繁忙期のピ‐クだね。 みなさん体に気をつけて頑張って下さいな。 
 お客さんからすると、ENのお店は “ものすごく待たされんだけど...最高のサ‐ビス、技術を期待してる”んだからさ!   いや~大人(SC)チ‐ムも頑張ろうっと。
 それよりN原さん今月、店長含めた“ぶっちゃけミーティング”あるみたいですけど、ど、どうします...?