SBスライダー

イメージ 1

ものすげぇ~暑いので、今日も4人で“こ○○の国”のプールに。 
 いや~~水もヌルいヌルい。とりあえずウォ-タ-スライダ-(親が子供を抱っこして一緒に滑る)に! 
 うわ~~今日はこの前と違って並んでんな。長男としばらく待って、やっと順番がきて階段を上る。上まで到着した瞬間に「お父さん、オシッコしてえ。」と小声で言ってきた。
おいおい、ここまで並んどいてマジかよ。
「あと5番目だから我慢できるか?」(俺)
「ダイジョウブ!」長男は股間を揉んで我慢。
 なんとかゴマカシ、ゴマカシいよいよ順番に! 
しょうがねえ「出発したらおしっこ出していいよ」(俺) 
 監視員の合図とともに出発。 しばらくすると生暖かい感じが...。 長男の小便とともにゴール。 まさに“小便スライダ-” 
 サトちゃんと次男が待ってた。
サトちゃんが「面白かった?」と聞くと、
「あ~~スッキリした」(長男)だと...