改造

イメージ 1

いよいよ決戦が土曜日にせまった!!  今日も仕事場からランニングして帰ってきた。 風もなく蒸し暑かったのでかなりきつかった。上は薄いトレ-ナ-を着てリュック背負ってるのでものすげぇ~汗!!
 それより昨日、ガットを張り替えて今日はグリップを改造。臨戦態勢! やるだけの事はやった。 勝つのはかなり厳しいと思う。
 そういえば...大学時代の尊敬する先輩がよく言ってた。
“相手を殺す気で試合しろ”って。言葉は汚いが大事な一戦の前には必ず思い出すな~。
 対戦相手のOBの先輩(大阪チャンピオン)は? というと、面白くてすげ~いい先輩なんだよね~(意外とそういうのに弱い)。 

駄目だな...(そういう気持ちじゃ)俺はプロレスラ-にはなれないな。 まあいいや、頑張ろうっと。