IWGPvsG1

イメージ 1

昨日でオリンピックが終わった!!
 いろいろあったが、印象に残ったのは柔道66キロ級の内柴の金(パパはうそつきじゃない)、
 同じく100キロ超級の石井の金(「斉藤先生の~~~~への突っ張りにも~~」)、
 水泳の北島の金(「すいません、なにも言えねえ」)、
 メダルは逃したが女子バドミントンの末綱、前田初のベスト4(オグシオスエマエをなめるなって!)、
 そして今日、現役続行を明言した女子柔道48キロ谷の銅(もう~休ませてやりたいな。ホントに自分の意思なんだろか?) 
他の選手のみなさんもお疲れ様でした。ゆっくり休んでください。  それより、ここ何日か天気も悪く涼しくなってきたな。もう夏も終わりなんだな... 

いや、まだ夏は終わらねぇって! まだまだだって! 俺の心はいつも真夏だって!(越中風に)
話は変わるが、新日本プロレスの真夏の祭典G1クライマックスが終わり、後藤洋央紀が初出場で初優勝ということで幕を閉じた。 ということは8月31日の両国国技館でチャンピオン武藤敬司に挑戦するのが、この後藤洋央紀
まあ、まだまだ武藤には勝てないと思うけどね~~。それよりこの後藤って、1・4の東京ドームでグレート・ムタとやった時にムタの入場をぶち壊したとんでもねえやつ!! 
そんなに嫌いな選手じゃないけど、プロレスを分かってない。(プロレスラ-じゃない俺が言うのもなんだが)まあ31日はサトちゃんの誕生日! 武藤が勝って防衛して、サトちゃんとビ-ルで乾杯だ~~~~~~!!!