にくまん

イメージ 1

明日は29日。にく(肉)の日という事で...
 出ました!! キン肉マン生誕29周年記念出版 “肉 萬”~キン肉マン萬の書~  
 一日早く発売されてたので急いでサトちゃんにメールでお伺いをたてる...「キン肉マンの本買っていい?」 
 すると...「いいよ!」とスリムクラブフランチェン(みんな知ってる?)なみの答えが直ぐにかえってきた。 
いや~~~最高だね~。 俺の本棚の一部です(画像)。 キン肉マン関係の書物で埋め尽くされてきたな~!(残りのスペースはプロレス関連書物、CD、DVD 長渕 剛関連CD、DVD等 プロレスフィギュア、 バドミントン関係等...) 
 サトちゃんは、なかば諦めてます。 それより今回の“肉 萬”ものすごい完成度だね~。 
 超豪華企画の一部で 伝説の企画をもう一度! 新規書き下ろし「今度こそ!覆面狩りポスター」!! だって。皆さん覚えてます?? 俺は小学校6年生だったかな? ......
「おい! 今週号のジャンプでキン肉マンの素顔のポスタ-が付録だってよ!」って買いに行ってページ開いた瞬間、愕然としたのを...。 それのお詫びとも言える企画が。 まあ今回も期待せずに...。 
 でも、そんな事はどうでもいいんです。 今年は29周年で盛り上がってるし、キン肉マンが少なからず、俺らの生きて来た中で影響を与え(小学校の頃、キン肉マンごっこで友達が“クォ-ラルボンバ-大流血事件”を起こした事も今ではいい思い出ですな...) 
これからも、俺らはその影響を受け生きていこうと...。
柔道の100キロ超級金メダルの彼もいってたでしょ「屁のツッパリ...」ってね。