マスク狩り

イメージ 1

この前の高校OB合宿での大阪チャンピオンとの試合からどうも気が抜けちゃってさ~~。 定期練習もいまいち気合が入らず、まあ~ランニングも続けてますけどね。 秋リーグがそろそろ始まるけど(もちろん頑張ります)なんかね~~。
 と...そんな時に!! 10月に入って、すぐに長男の運動会(幼稚園)がある。 昨日の懇談会で親の代表で俺がエントリ-されたって。 よ~~しやってやるって!!!  その前に親子の競技でおんぶ騎馬戦があるらしい。 よ~し、長男よ全部なぎ倒してやれ!  くそ~~めんどくせえ。長男よ、お前が俺を肩車しろ! そしてクソガキどもを俺が全員クォ-ラル(喧嘩)ボンバ-で体操帽だかハチマキだかしらねえが、全部マスク狩りだ~~~。
今日はクォ-ラル(喧嘩)ボンバ-の素振り(画像)をしてみた。 ネプチュ-ンマンはハルクホ-ガン(アックスボンバ-は右腕)がモデルになってるけど、どうも左腕だと“力”が入んねえな...
 それより騎馬戦の後はリレーだろ? マジで走ってやるって! 
「なに~?あのお父さん本気出しちゃって~」なんて言われるんだろな! 関係ねえぜ。「これが俺の生き方じゃ~~!」
 大阪チャンピオンが言ってた。「人生は一度しかない!」「今、やらねえでいつやるんだ!」って。
 幼稚園の運動会に爪痕を残してくるぜ。(武藤っぽく!)
話は変わって、俺のブログも訪問者が3000人を超えた。 うちの社内でもだいぶ広まってるようで...意外な奴も見てた。 とりあえず、みんな、コメント入れろ。 俺の愛弟子S谷店のS木とかさ~~~。 心配してんだぜ~~。