奪還

イメージ 1

えぇ~。 や、やった~!! 今、速報で佐々木健介NOAH日本武道館大会で森嶋猛からGHCヘビー級を奪還したってよ。 すげ~~~~~。 
   
 ○健介(22分02秒 ノ‐ザンライトボム→片エビ固め)森嶋●    
これで、健介は新日本のIWGP、全日本の三冠統一、そしてNOAHのGHCヘビーで至上初の3大王座を制覇した事になる...嬉しい。
 健介ってなんか他人とは思えないんだよね。 なんか俺の息子みたいな感じがして(?????) とりあえず、ものは古いけど健介(新日時代)のフィギュアを出して来たので、二人で(おい、一人はフィギュアだぜ?)乾杯だ~! いや~。うまい!! 今日は午前中にうちの監督と練習してきたのでグッタリ...その上、お昼は実家でビールをものスゲー飲んでベロベロ。けど、嬉しい事があると自然とまだ飲めるな~。(実家から帰ってきてひと寝入りして起きたら汗が...酒臭かった!!)   
それより嬉しいと言えば大阪チャンピオンからコメントが入ってるではないか... 
 地球に産まれて良かった~~。 あっ、間違えた。 今までバドミントンやってて良かった~~!!