非公式

イメージ 1

昨日のノアの日本武道館大会でGHCヘビー防衛戦だったけど健介(挑戦者 秋山準)負けちゃったな。悔しい~~。   
 何!! それでは俺が、と言わんばかりに長男(朝日に向かって 運命の5王子 キン肉マンビックボディのポーズ)がやる気になった。  今日は幼稚園のミニマラソン大会!!(先週の火曜日が延期で) しか~~し、何日か前の雨の影響でグラウンドの状態も悪く、園児たちの練習も十分ではないとの事で...今日は順位決めの競争は無し!(みんなで並んで走って完走を目指す)ということになった。 長男は俺とバドの練習の度にずっとマラソンの練習してたので自信があったのか、ちょっと残念そう。  練習の時の最高順位が7位だったって。(非公式)  去年が19位だったのでかなり早くなったね。(年中さんが全部で120人弱)   来年は幼稚園最後の年だからまた一年間気合い入れて練習しようぜ!    

そういえば今日は横浜EFがオープンした日だったっけ。 懐かしい~~。 何年前だろ?  EFチームのみなさん間もなく繁忙期ですね。体に気をつけて頑張って下さいな。 EFチーム以外のみんなも忙しくなるんですな。 やべっ、明日リニューアルオープンだった。“あしたのジョー”の復刻連載(週刊現代)でも見て早く寝ようっ~と。

 花粉症のみなさ~~~ん。今日はきつかったですね~~。しばらく耐えましょうね~~。