毒霧

イメージ 1

昨日の全日本プロレスの横浜大会。 グレート・ムタ諏訪魔から三冠ヘビーを奪取!!  
 嬉しさのあまり長男に“毒霧”の格好をさせてみた。(画像)
いや~~ムタ(武藤)はすごい!!!! 先日のIWGPの防衛戦もすごかったな。 膝にチェ-ンを巻きつけてのシャイニングウィザードには全身鳥肌が立ったね!!!  まあ~真壁(今のプロレス界では必要悪??として頑張ってる)なんかには負けないと思ってたけど...。  それより、また中邑が挑戦してきたよ~~。ふざけんなよ。もっといろんな選手とやればいいのに。って、新日にはもういないか? 今度は流れ的に中邑が勝ちそう(武藤もベルトを渡してもいいレスラーを選んでいるはず) 武藤は45歳だろ? 時間がそんなにないぜ!やった事のないノア勢と絡んだりしないとさ...三沢、小橋、秋山...今はGHCヘビ-は健介が持ってるけど、新日時代に何度もやってんじゃん。若手の粋のいいレスラーじゃなく同世代の対決が見たいんだよね。見たい、見たいと思ってた時期より何十年も過ぎてるけど、伝説(レジェンド)になっちゃうからさ~~~~~。
 さっき、練習の帰りにムトちゃん(馴れ馴れしい)の家の前を通ったら灯りがついてた。 家族で昨日の祝勝会でもやってたのかな?
 最後に 今日はいつもお世話になってるK原さんの誕生日でした5○歳 おめでとうございま~~す。