いちね~ん(ホーガンぽく)

イメージ 1

専門職試験の結果に関してみなさんからコメント入れていただいたり、メールが届きました、今帰りのバスの中ですが...泣きそうになってしまった。  うちの会社のくだらねえ~~ランク付けの為にさ~~(給与に差が出るから必死にやったが)...。まあ、いいや。   

 そんな事よりブログ開設して今日で一年経ったんだな~。 畑Dの影響で始めたくだらない日記ですが、当初は身の回りの色々なもの(人、モノ、会社、事件など)に毒を吐き、斬って行こう。俺の大好きなレスラー、グレート・ムタ(武藤 敬司の悪の化身)の必殺技に掛けて“毒霧”にしたんだった。  最初の頃の記事を見ると言葉が丁寧だな~。(ちょっと恥ずかしい)  今は完全に“しゃべり言葉”。その方が、いいんだよね!! 一年書き続けていて俺の“強さ、弱さ、喜怒哀楽”をしっかり伝えきれているのだろうか?? 今だに賛否両論ですが。   みなさんこれからもコメント入れてくださいな。特に久しぶりの奴ら!!(パスワード適当で入ります)
  とりあえず、みんな画像のようにやってみてよ、ハルクホーガンぽく“いちね~ん”(ほんとは、いちば~ん)てね。