イメージ 1

専門職試験の結果が出たようだ。とりあえず“キャリア”になったって(店長会にて)  いや~ホッとした~。
 12月に入ってから休みの日は一日、図書館にこもった(午前中はほとんど居眠りしてたけど)。  息子二人と全然遊んであげれなかったな。 サトちゃんとは昼間のギン飲み付き合ってあげれなくてゴメン。   それより、研修最終日の帰りにウイルス性胃腸炎で動けなくなりS古に助けてもらった事、試験前にうちのおかあから「あんたはそんなに頭の悪い子供じゃなかったと思うので頑張りなさい。」と励ましのメールが入った事。そんな、こんなも随分前の事の様に感じるな~。
 ホントに何回も言うけどさ~うちのN原さんは前回、全然勉強してなかったぜ?  試験の前日に休憩室であくびしながらノート見てたのを思い出したけど...Cクラス人間(俺)は死ぬ気でやらねーと結果は出せねぇって事だな。  
 うちのおとうがよく言ってた。「人間は一生、勉強だ!」って。   まあ、いいや。とりあえずサトちゃんと乾杯だ。 あっ、そうそうN原さん誕生日おめでとうございま~す。